☆あみ☆

Cherryちゃんこんばんは(^-^) お元気ですか? 更新待ってます(^-^)/
・2件
あみちゃん、お久しぶりです(*≧∀≦*)ノこんばんは☆術後7年経っても再発もなく無事生きてます(*ˊᵕˋ*) 子供たちは今現在24歳と22歳独身。まだ1家4人で住んでます( ´艸`) いつも見守ってくれてありがとう✨️ 毎日色々あり相変わらず波乱万丈な日々ですが元気です✨️ エブリスタは中断してからずっと放置しちゃってたので今更かな、と思って手付かずでした。 未だに見てくれて心配してくれてる人がいるなんて幸せ者ですね(இдஇ`。) ありがとう。 更新しても見る人いるかなぁ… 今までの事思い返す為とりあえず読んでみます。本当にありがとう(*≧∀≦*)
1件1件
こんばんは(^-^)/返信ありがとー😆💕✨ お元気そうで、安心しました😊 Cherryちゃんちのお子さんももう24と22かぁ✨大人になったのね(*´∀`) 更新楽しみにしている人は私だけじゃないと思うよ👌 待ってるね😉✨
1件

/1ページ

1件