Regen

かなさま、お久しぶりです😊 毎日、拙作を読んで、素敵なペコメも書いてくださって、本当にありがとうございます! いつものことながら、趣味に走ったマイナーでマニアックな話😅で、数少ない人が付き合ってくれている中、百人一首に詳しいかなさまに読んでいただけて、感謝感激なのです。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 百人秀歌をご存じなんて、さすがです~✨ あと、後鳥羽上皇は、拙作のオラン様♡的存在でございます…ちょっと年がいってますが…でも、魔王のオラン様の方がずっと年上でしょうか(笑) まだ先になりますが、ちょっとBL展開があるので、無理に読まないでくださいまし、ということをお伝えせねば!と思いまして…あ、でも前から機会があったら言おうと思っていたのですが、かなさまは結構ラブラブなシーンを書かれても、そのものズバリなシーンを書かないところに、実は勝手に親近感を感じております♡ ズバリなシーンは商業BLなどでは必須だそうですが、私は好きに書いているだけなので、基本、朝チュンしか出てきません。 (´∀`*)ウフフ はやくもあと1週間で8月も終わりですね🎐 9月になったら涼しくなるといいのですが💦 体調を崩さずに猛暑を乗り切れますように😉
1件・3件
Regenさん、コメントではお久しぶりです✨ こちらこそ、毎日ご丁寧に(全作品)読破して下さって、本当にありがとうございました! ここぞとばかりに、百人一首愛が弾けちゃってすみません! そこまで専門的に詳しい訳ではないので恐縮です。 百人秀歌と言えば、やはり一首との違いとその意味ですが、まさに理想を書いて下さって泣きます…。 な、なるほど!! だから、こんなに(Regenさんの)後鳥羽さんに惹かれるんですね!! 直接的にドSとか威圧的な事をなさってる訳じゃないのに、ひれ伏したくなるんです。 率直に言うと、シンプルにカッコいいです。出で立ちも口調も。 魔王オランの年齢は1万以上とアバウトな
1件2件
かなさま…! 「直接的でない描写の妄想に萌えを感じる」に、思いきり頷いてしまいました! 確かに、その方が萌えますね😍 かなさまの描かれる、優しくてロマンティックな絵柄に合っていて、それでいて、しっかりラブもあるのって、なんて贅沢な全年齢対象なのでしょう〜✨ すみません💦思わずハイになってしまいましたが、お返事ありがとうございました💌
1件

/1ページ

1件