中谷ととこ

残暑お見舞い申し上げます🌞 いやはや、異常な暑さですね。皆さまご無事でしょうか。私の周りでも、家に帰ってから高熱が出た、手足が震えて立てなかった等々、熱中症の症状で大変な目にあったという話をよく聞きますので、自分や家族の身に何が起こってもおかしくないなと思っています。こんな夏が当たり前になるんでしょうかね……恐ろしや。無理せずご自愛下さい💦 実は予定外のことがいろいろ重なりまして、完全に執筆、投稿の予定が狂ってしまいました。 恋凡の連載終了辺りから、仕事とその他の用事で隙間なく毎日が埋まり、休みがゼロになってしまいました😥とほほ。夕方も夜までも、貴重な執筆時間だった部分が根こそぎ奪われております😭 おそらく自分のやりたい事は諦めなければならない期間に入ったのだなと思いますが、一度燃えだした🔥創作意欲は消えず、なんとかかんとか隙をみては書いております。形にならずまだ出せませんが、煮えてます。 「星空─」も、大分たらたらとした内容で山無し落ち無しだというのに、読んでくださっている皆さま本当にありがとうございます🙇優しくて泣けてきます😢 もう少し続きます、たらたら。離れて暮らしている二人の久々の数日間ですので、ただただ甘熱いだけかもしれませんが、気を抜いて読んでいただけたら嬉しいです。 明日は、『それはウタさんに聞いて-ハイスぺ同期は彼女を甘やかしたい』の第10話が更新される予定です。実は先に原稿を読ませていただいたのですが、冴島sideの冴島君、とっても良いんです。〝イケメンで仕事もできるカリスマ的スパダリ〟な彼ですが、プライベートでは意外にも普通の感覚を持つ青年で、気怠くて身近に感じられる、そういう部分がこの人の魅力なんだろうなぁと、あんどう先生の漫画を読んで改めて感じました。少し元気がなかったのですが、漫画の中の冴島から元気をもらうという💪 もっとヒーローsideを書きたいなと思いました。恋凡は初めて視点替えをしなかったのですが、これから透弥sideを書きますが、やる気が🔥🔥 書かねばならん、私だけが知っている透弥の裏側を❕✊ また千文字ギリギリ。いっそエッセイのページ作ろうかと思いましたが、文字数制限がないといつまでも書いてしまいそうなので止めておきます😁💦 ではまた来ます。いつもありがとうございます!!🙇‍♀️⤵️
252件・9件
残暑お見舞い申し上げます✨ まだまだ暑い日が続きそうですね💦 私も文学フリマの感想をまだできてなくて、、本当は7月末を予定してたのですが、、●~* 透弥さん楽しみにしてます😊 暑いけど頑張れそう💃 ととこさんもお体ご自愛下さいね✨ さあ、💕な二人を見に行こう! ららら〜💞
4件1件
雨音♪さん😊 いつもありがとうございます!ららら~💞 ほんとに暑くてね、クーラーはつけなくても平気な方なんですが、(夏は汗をかけ!と、スパルタ的な😅) さすがにこれは倒れて発見されたらまずいと思い使っています🌬️ 雨音♪さんも宿題があるのですね😊 なんとか今年中には!笑  来月も暑いみたいなので、お互い無理せずいきましょう✊ ららら、一応、オチあるかもしれません。忘れた頃に光ると思いますので😅見つけたらよろしくお願いしまーす。🙇‍♀️ 透弥と楠木君は、煮えたぎってますので、いつか吐き出したいと思います🙆✨
3件
ととこさま🌟 こんばんは🌙 まだまだずっと夏な日々。 お忙しい中 お知らせ📝ありがとうございます! ととこさんの🔥❤️‍🔥 とっても伝わってきています! そして、文字数にわくわく❤︎ 千文字チャレンジみたいで楽しい✒︎ 当方、恋凡レビュー時、余りに余韻が深くて文章ままならず、推敲力との果てしない戦い⁈いっそぴたり千文字目指す⁈って気持ちになったこと思い出しました(๑˃̵ᴗ˂̵) お知らせ拝読で、ととこさんの文章に触れることができて嬉しくて熟読。 透弥sideに恋焦がれつつ、だいすきな冴島くんにも跳んで、勿論LOVE不動な丈くん!ららら🌟のことも。 ふぅ。楽しみはつきませぬ💌 ゆっく
4件1件
こさめ様😊🎈 こんばんは🌙😃 お喋りだった人が突然静かになってしまったので😅 元気なんですよ❗と言いたくてやってきました。 🔥🔥❤️伝わって良かった😃 恋凡はですね、自分で読んでみてもラストが好きで。七渚の潔さというか、最初で最後ですと宣言しているあたりがこの子可愛いなぁと思っているんです。 終わってからジワジワ好きになるキャラっているんですけど、丈もそうなんですが、七渚もそうで。だから多分、透弥sideは気合い入ると思います。😂 本編に負けない余韻を‼️‼️←どんどんハードル上げてく😅 千文字チャレンジ😁ww でも作者さん達のここへのコメント見ていると、ちゃんとご報告があったり、どうで
3件
ととこさん、お疲れ様です😊 やりたいことを諦めなくてはいけない期間、辛いですね😢しかも創作意欲が燃えたぎっているという悔しみ。 私も書きたいし読みたいけど体がついていかない日々に耐えてます💦 この悔しみをいつか絶対爆発させてください! 透弥sideも楠木sideも楽しみにしてます〜ヽ(*^ω^*)ノ 8月末は何かと締め切りがあり、読書ペースが落ちてますが更新はチェックさせていただいてます😆✨ お身体ご無理なされぬようマイペースで頑張ってくださいね〜ヽ(;▽;)ノ
3件2件
ゆづさん🤗ありがとうございます! わかりますかわかりますか(;∀; )悔しみ。きっとゆづさんもですよね💦 それで、無理するとどうしても寝る時間を削るしかなくなりますしね💦 でもゆづさん毎日更新素晴らしいです✨  高望みしないから、書かせてくれよ、私にもたまには打ち込ませてくれよー😢😢って追い込まれましたが、家族を疎かにもできないし無理なんだなと、少し整理整頓したところです😅 そのうち、ふいー、なんとか落ち着いたぜ😏と、動き出したいと思います💪 締め切りいろいろお疲れさまです😊✊ 自分で決めた宿題、掲げた目標ひとつひとつ。できれば生みの苦しみだけじゃなく、自分が読みたいものをワクワクしなが
3件
ととこさんお久しぶりです! 今年の夏は異常ですよねー。 北海道でもウンザリの暑さなので 他の地域で生活する方々は 道歩くだけでも熱中症になりそうですね🥵💦 私が小学生の頃は8月の30度越えは 2回あったかどうかって気がします (25度越えが2回だったか?) とりあえず海水浴に行っても震えてました🥶 7月下旬からなんだかんだと忙しく 毎日ヘトヘトでエブリスタにおじゃまする時間もあまり取れませんでしたが そろそろ家の中の事は落ち着いてくるのかな〜、そう信じてる😅 ととこさんも忙しい中 執筆して頂きありがとうございます💕 相変わらず丈が素敵😊 冴島君も透弥さんもみんな素敵で 困っちゃいます😆✨
1件1件
みきママさん😄 ありがとうございます🤗 お久しぶりです🙌お元気そう😊 北海道なんですね🗾北国といえど暑い🥵北海道の痛ましい事故のニュースも見ました😢昔とは全然違いますね🌡️ みきママ家も落ち着くと良いです! ご無理なさらず😌 昨日は、一日中体育館だったのですが、大変危険なんですがやるんですよね、試合試合試合。親たちは試合内容などほとんど見られなくて、安全に終わるように必死という。案の定終わってから私がダウンしました😅 同じ状況の子どもがあと二人いるので、手が足りなくて😅 終わって帰っても別の子の夜練ですからー💧コロナによる自粛や中止に守られていた我が家と私の執筆活動φ(・д・。)💦 いろ
1件

/1ページ

4件