🌸

全体的に内容が面白いです。
全体的に内容が面白くて一気に読んでしまいました! 遥のピュアな感じ、美香ちゃんのクールだけど遥のこと想ってて頼りになる感じ、百花の明るくて元気で友達想いな感じのこの女の子三人衆可愛いしみんな好きです🥰🥰 もちろん先生やスバル等メインに出てくるキャラすべて大好きです☺️ ただ、、 私は先生に対して「いつまで過去引きずってんだよ、許されるも何も元から両親はお前のこと責めてねぇよ、頑固すぎ。もっと素直に周りの意見聞き入れろよ」と何度か思ってしまうぐらい、先生の過去への引きずり方がしつこかったように思います。 また、遥はすぐ泣きすぎてちょっとウザかったです。しかも本当に伝えるべき所を泣きすぎて言えなくなるところがストレスでした。。 遥の立ち振る舞いに関しては少し伊谷さんの気持ちもわからなく無いな…と思ってしまう部分も。、 と、少し辛口な事を言ってしまいましたが、こんなに感情移入出来る小説に出会えた事があまり無いので、この小説に出会えて良かったです!ありがとうございました!
1件

この投稿に対するコメントはありません