藤丘ろまん

無理に元気にならなくていいんだよ
突然しーちゃん呼び失礼します。 しーちゃん、リアルでは会えなくても、ここで不満を全部ぶつけてくれてありがとう。でも、無理に元気になろうとしないで。なんて、私が言えることじゃないんだけど。 自分を傷つけないで。しーちゃんを大事に思ってくれる人が悲しむ。誰かを信用できなくても、ここで悩みをぶちまけていいんだよ。 綺麗事言ってごめんね。こんなので、しーちゃんの痛みが消えるわけでもないのに……。 でも、一つだけ言わせて。自殺は、絶対考えないで。しーちゃんがいなくなったら、大事な人がいなくなったら、私は嫌だ。 現実の人は、しーちゃんのことをわかろうとしない人だ。何も知らない私が言っていいかはわからない。でも、誰かをわかろうとしないことはその分幼いんだ。しーちゃんは周りの人より大人。周りを冷静に見て、自分の思いを、考えをはっきりできている。 なにかあったら、ここで思いをぶちまけて。聞いてくれる人は、絶対居るよ
4件

この投稿に対するコメントはありません