仁嶋サワコ

かなさん、読んで頂き、素敵なコメントもありがとうございます🥰 素敵なペコメとスタンプいつも嬉しかったです✨ 話は複雑な方がいいかなと付け足した部分もあるのですが、大筋は予定通りです👍 アリアは私の好きを追求した故に、結構クセの強い性格のため、かなさんに気に入って頂けて嬉しいです。 ちなみに、性格は捻くれてますが、トリオに冷たいだけで、ツンデレではないため、ユウと二人きりの時は当初から割と素直だったかと(笑) ヤバいトリオは、登場時の荒れがそのままでユウにそこそこ冷たく、マチルダとの口喧嘩が二人でなかなか過激でした😂 年下の女の子がそんな奴に憧れるわけない&書きやすさの都合で広島弁から山口弁にかえたら何かゆるい喋り方になったため、失礼なことは言わないゆるい人になりました😅 恋愛要素については、今後書くことがなさそうな程度には全く自信がなく、かなさんはあんな様々なキャラクター&パターンのキュンキュンを書けるの凄いな!と、かなさんの凄さを再認識しました🥰 かなさんはやっぱり素敵です! ということで、結論かなさんすごいでおわらせていただきます! ノベルアップでもお名前お見かけしました! また宜しくお願いします🥰
1件・4件
サワコさん✨ サワコさんからは本当に沢山の愛を頂きましたのに、私に出来る事が少なくて申し訳ありません😢 アリアさんの罵倒を含めた口調がカッコよくて、可愛らしい見た目とのギャップにゾクゾクしておりました♡ ラストの乙女っぷりに、さらなるギャップ萌え! 1回の口づけ、一言の言葉が、こんなにキュンと尊く思えるなんて、悶えました…! というか私のカップルがイチャイチャしすぎーの、キスしすぎーの…(笑) トリオさんは口調だけでなく、くたびれたイケメンという感じが逆に濃いキャラで好きです!(褒めてます💦) 冷たいトリオさん…もクールで魅力はあるかもしれませんが、温かみのある性格で良かったと思います!
1件3件
今更ですがお返事ありがとうございます! 私が勝手にやってることですのでお気にせずに✨ 私は恋愛表現が物凄く苦手なので一発入魂でしたが、恋愛の名手のかなさんを尊いと感じ、悶えさせることが出来たなら、合格ですね👍 かなさんの作品は始終いちゃいちゃが真髄ですから大丈夫です! アリアは女ウケがよくて男ウケはすこぶる悪いタイプでしょうね(笑) 今後はユウと二人で仲良く世間に毒と暴言を吐き合うカップルになるかと思います👍 トリオはRPG台詞無し勇者→自分に興味のない親切な流されやすい人がああなったんですが、くたびれたイケメンですね確かに😂 昔、コメディの後、突然落とされる経験をして、それやってみた
1件

/1ページ

1件