しなもん

嬉しい!
朝、起きて新作がアップされてるのを見て『やった〜♪』と早速読ませてもらいました。 綾ちゃんのドキドキが伝わってきました😄『旦那様は……そうだよね❤』の展開に、途中経過を読みたいなぁ〜という気持ちが沸いちゃいました🤭 ラベンダーや雪景色、夜空の情景や海の色彩…都会では見る事の出来ない様子を頭の中に描きながら読む夕月さんの作品は本当に好きです。 私は完結してから一気に読み進めるので、現在連載中の作品も楽しみで仕方ありません。そんな時に短編の作品を読む事が出来て本当に嬉しかったです! これからも素敵な作品を心待ちにしています。でも決して無理はなさらずに😊
4件・1件
しなもん様 またまた嬉し過ぎるコメントをありがとうございます✨ 妄想コンテストの「夏の終わり」というお題を目にした途端、 急にムクムクと書きたい病になりこの短編を一気に書き上げました。 高校生を主役にしたものは初めてだったので、書きながら胸がキュンキュンしまくって大変でした(笑) 「途中経過を読みたいなぁ〜という気持ちが沸いちゃいました」と言っていただけて凄く嬉しいです。 綾と蓮がどうやってここまで辿り着いたのか? は私も気になっちゃいますね。 もしそれまでのstoryを書くとしたら...こんな風かな?あんな風かな?と想像するだけでも楽しいです。 もしかしたら、そのstoryもそのう

/1ページ

1件