お気づきの子多いかもしれないけど、  瑠璃って面倒くさいんだよね .うんまじで    だってさ、かまってもらえなかったり  放置されたり、既読スルーとかはめっちゃ嫌なの . ←メンヘラ気質  でも、構われすぎる(?)とか、執拗いとかは  ほんっっっっっっとに嫌なのね(((((こいつだるくね  んで、何が言いたいかって言うと瑠璃は普段学校行ってないのよ、  そんで、気が向いたら行く〜みたいな感じなのね .  でも、学校が根本的に嫌いなわけじゃないのさ .  授業はヤダだし、学校に行くまでもだるいけど  学校付いちゃえばそれなりに楽しいしね w((きょーかんもとむ  だから、長期休みが嫌いなの .  普通学校普段来たくないんだからいいじゃん?とか言われるけど  そうじゃないんだよぉおおおおお !!!!!((こういうとこです  家族と家に居るののほうが嫌だァァァァアア !!! 😫😫  休みの日に家に自分以外居るのって4ぬほど苦 痛なんだけど  瑠璃だけか?んで、無駄に課題は出るしさぁ 📚    何が良くて夏休みなんか設けてんだかねぇ 🤔🤔🤔  部活のやつなんか休み無いじゃん w😂  っていう、話でしたぁああ !!! 相変わらずバリどうでもいいね !!!👊🏻  終わり!!!!!!! www
14件

この投稿に対するコメントはありません