モサク

『えんはいなものあじなもの』 という短編を書きました。 50歳と35歳の年の差。 父子家庭と母子家庭という背景。 既視感を覚える方が いらっしゃるかもしれません🙏💦 いつか自分の好きな世界観を 昇華させるまで書いてみたい。 読んでいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします🙇‍♀
17件・2件
読まれた方のぺコメにもありましたが、やっぱりモサクさんの描写は繊細で本当に上手いなあって1ページ目から思いました。 BLジャンルにされていますが、きっとモサクさんならではの人と人との繋がりを丁寧に描いたお話になるんだろうなと感じています(*´ω`*) 少しずつ大切に読ませて頂きますね🍀
1件1件
花路さん、 ありがとうございます。 もう書き上がっている短編なので完結までさっさと投稿しますが、お時間のあるときにでも読んでいただけたら嬉しいです。 人と人との部分は、どうしても書きたいのでどこまで書くか悩みました😅 よろしくお願いします🙇‍♀
1件

/1ページ

1件