#ツイノベ (未満) #オメガバース #創作BL  怖かったんだよね。びびって体が固まった瞬間、電車のドアがプシューって閉まって。  うん、あれは運命の番の香りだった。  ヒート明けのピロートークに、別のアルファの話すんなって? いや、ごめん。助かったよ、気持ちよかった。毎度ありがとな。  え? 見つからなかったよ。数駅先でハッと正気になって、慌てて引き返した。何日もその駅に通ってみたんだけどね。ダメだった。  つまり、そういうことだろ。アッチはオレみたいな運命なんて、必要なかったんだよ。当時のオレ、小学生だったしな。  ええっ? 噛ませろ? お前と番に? ムリムリ、se.frieで十分ありがたいです。  だって、オレとお前は運命じゃないし。番った後にさ、アルファのお前に運命のオメガが現れたら、オレどうすりゃいいの?  それに、いつか会える気がするんだ。運命の香りに、また。  んんー、マジか? 行ってみるか? ◇ ……という、【運命否定・se.frie執着α】×【運命憧れ・前向き男前Ω】の、ひと夏のロードムービー的な人探しの旅。 夏休みの終わりに読みたいので、どなたか書いてくださいませ! 結局会えなくても、会えて泥沼ぐっちょんぐっちょんでも、美味しいと思うの♡ 旅行いきたいなぁ……あ、更新しました皆様こんばんは(結局ここ↑まで晩のご挨拶) https://estar.jp/novels/26055383 #エブリスタ 先行公開中
10件

この投稿に対するコメントはありません