西 東

相思相愛の形も様々。
先ずはごめんなさい。 恋愛カテゴリーだから本来なら、キュンとするべき所で笑っていました。 シチュエーションは間違いなく胸の鼓動が高鳴るはずなのに、初手に出された長すぎる肩書きが全てを残念な雰囲気に変えちゃうんですよ。 とは言え、真っ直ぐな告白に対して自分の行動を振り返り真剣に悩む様子や、友人の言葉に助けられて後ろ向きになりそうな気持ちが前向きに変わる様子は微笑ましく感じられました。 お互いに胸の内を語り合える仲になって、新たな学校の名物にもなっていそうですけれど。
1件・3件
西さん、レビューありがとうございます♪ 笑ってくれて問題ありません♪そんな話だし(笑) なんだかんだ言って青春ですよね♪ ちなみにイケメン好きの男の子って前に一緒働いてた子にそんな子がいて2割くらいモデルにさせて頂きました♪ なので8割持ったのでこの作品の子らは間違いなく学校名物になっているでしょうね♪ イケメン談義できる男の子はきっとレアだし、妄想内に登場したらイケメン認定の女の子もきっとレアです♪ でもまぁ可愛いですよね♪ いつも感謝です♪
1件2件
浅果好宗さんへ 今晩は。 素早い返信ビックリしています。笑 リアルでは出会った事がないのですが、腐男子の言葉があるのだから居るところには居るのだろうと思っています。 どことなく可愛らしく思えるのは浅果好宗さんならではですね。
1件

/1ページ

1件