一花みえる

『泣き虫龍神様』のスター特典、「青い鳥の行方」が無事に完結しました〜 裏話としては ①涼太の誕生日は8月8日です 27歳おめでとう! (ちなみに私と誕生日が同じです) ②全部で8話なのは、誕生日の8日と同じ話数にしたかったからです ③この日の夜、坂口さんと織田さんは手作りケーキを持ってきてくれました ほとんどおみちゃんが食べちゃいましたが…… みんな楽しそうだったようです! 本編もおまけがもう少しで終わります その後は違うお話を書いていきますが、こんなふうにスター特典などでおみちゃんは書き続けますので、よろしくお願いします!
3件・1件
どんな話かな❓楽しみです❤️
1件

/1ページ

1件