こんにちは。備忘録更新しました。  いつとはいいませんが、朝8時半くらいに京成線の中で、涙を堪えてエズいてたオジサンを見かけた方。  それボクです。お目汚し大変失礼致しました。  暑さダルさにグラグラしながら、ラジコでバナナマンのラジオを聴いていたところ、矢野絢子さんの「ニーナ」って曲が流れて来て、何かダメでした、ベソをかいてしまいました。  気が弱ってるところに付けこまれたって、きっとこういう感じなんですね。ボクは弱い人間です。 そんな話ではないですが、 https://estar.jp/novels/26117490/viewer?page=1
12件

この投稿に対するコメントはありません