うさぎなゆま

こんにちは。 先週の土日は一度も更新できませんでした。 実はパソコンのキーボードが壊れてしまったんですよ(-_-;) スマホ片手にいろいろ試してみましたが治らず、結局通販で後付けキーボードを買いました。 で、今夜20時、男同士だけど政略結婚しています――ダンナさまはヤンデレくんを溺愛する――、更新します。 新しくなったせいかキーが打ちにくく、誤字ばっかしてしまいます。 これから頑張って打ち込んでいきます。 ではでは、よろしくね♡
1件・1件
キーボードは確かに…(;´∀`) 使い慣れてる物なら良いけれど 慣れてないヤツだと手こずりますよね 私もスマホで文字打ちが難儀 元ガラケー派だから余計に(;´Д`)
1件

/1ページ

1件