春音優月

ご無沙汰しております、春音優月です。 本日はお知らせがあり、ご報告させていただきます。 長らく停滞中だった作品を一から見直して改稿したく思い、下記三作品をいったん取り下げました。 『どんな選択肢を選んでもバッドエンドを迎えるゲームのヒロインになりましたが、ハッピーエンドを目指したいと思います!』 『俺がゲイだってことは絶対に秘密しておいて』 『4の倍数で女体化します』 いきなりのお知らせになってしまい、申し訳ございません。パワーアップして戻ってこれるようにがんばりますので、続きを待っていてくださる方がもしいらっしゃったら、いましばらくお待ち頂けますと幸いです。 といって早速ですが、三作のうちの一作は本日から改稿版の投稿をはじめています。 『どんな選択肢を選んでも失敗エンドを迎える現代学園物乙女ゲームのヒロインになりましたが、ハッピーエンドを目指したいと思います!』 https://estar.jp/novels/26146285 別サイトですが、当作をとあるコンテストに応募するため、同時更新のエブリスタでも毎日1000〜3000字ずつ更新していきます(10月〆切) 今度こそ最後まで駆け抜けられるよう、がんばります! そして、乙女ゲヒロインの完結後に『俺がゲイだってことは絶対に秘密しておいて』改稿版の投稿を開始しようかなと思っています。なので、10月下旬か11月ぐらい? さらにそれが終わったら、今冬もしくは来春には、新作TL長編を投稿する予定です。 その後は未定ですが、もしかしたらBLの新作長編を投稿するかもしれません。4の倍数は、それが終わってからにしようかなと。 色々とゴチャゴチャやっていて申し訳ございませんが、一度投稿したものは時間がかかっても必ず完結させます。 少しでも楽しんで頂けるような作品がお届けできるように精進していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。 作品への感想やコメントは、いつでもお待ちしております。何かありましたら、ぜひ!
6件

この投稿に対するコメントはありません