雨音♪

りんさん。 残暑お見舞い申し上げます。 キミと桜を両手に持つ 毎日、更新時間を楽しみにしてます。 藤堂さんとりおちゃんのやさしい同居の時間が、癒やしです。 もしかして、りんさんに対してもコメントが不快な思いをされたかもと思い、返信致しました。 花園さん、なかなかのキャラで、女の人から見ると、つかみがたいですが、彼女もそれなりの人生を歩んできたんですよね。それをふまえてコメしてます✍️ もし、そのコメントで、心配していたらごめんなさい。 読み手としては、、 これからの展開楽しみにしてます🥰 暑い日が続きますが、りんさんもお体ご自愛下さいね。 これからも、りおちゃんと藤堂さんの素敵な生活を見守っています。
・1件
雨音♪さん 毎日スタンプやコメントをしていただきありがとうございます💕いつも楽しんで読んでいます! 皆さんから頂くコメントですが私が毎日物語を書く中でとても重要な道しるべになっています。作中には自分の意見や伝えたい事を散りばめていてそれが上手く伝わっているかよく心配になるんですね。なので重要な箇所を投稿する時は皆さんに上手く伝わるか超ドキドキしてます💓 それで皆さんのコメントを見て上手く伝わってないかな、と思う箇所は次話に修正をかけて何とか軌道を元に戻そうと工夫をしています。 なのでコメントはどんな意見も大歓迎です❤️❤️私が不快に思うコメントは今のところ一つもありません。 今回のあの花
2件

/1ページ

1件