鳩愛

こんにちは 暑い日が続いておりますがお元気でお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。 本日「呪い呪われ振り振られ」完結いたしました。 https://estar.jp/novels/26117870 こちらのお話は今年の初めにアンソロジーに参加した際に書いたお話なのですが、実際に書いていた時期は昨年の秋です🍁 そう考えると去年大病の治療をしていた時期からも一年がたったことになりまして、本当にあっという間だったなあと思います。 底にまでなった体力もだいぶ戻ってきましたが以前のように仕事で帰宅後3時間ぶっ通しで書いて投稿みたいなことは出来なくなり、それでもこちらで☆で合図を送ってくださる方々、お話をご覧くださる方々がいらっしゃることで細々とでも続けていきたいなあと思っております。 これからもよろしくお願いします(*^^*)
10件

この投稿に対するコメントはありません