真珠4999

エンパシー100スター有難うございます!_(._.)_ 更新がない中ですが星を投げてくださる方がいらっしゃって本当に嬉しいです。 最近また新しいものをちょっと書き始めました。目指せ年内完結。 あとまったくの余談ですが、京極夏彦が百鬼夜行の新作を出し百鬼夜行コラボネイルまで登場したとのことでワクワクすっぞです。百鬼夜行は大昔に鉄鼠の檻(BL)まで読んだところで止まっているんですがこれを期に続きを読むか…… https://estar.jp/novels/26029696
4件・2件
こんにちは。 新作書かれてるんですね! 楽しみにしてます😊 京極夏彦さんは面白いけど読む時は気合いが必要ですよね。 本が鈍器みたいな重さと厚さで、手首がおかしくなりそう😅 通勤通学で読むには不向きな本たちです。
1件1件
江子さんこんにちは!京極先生の今回の新作は重量1.2kgだそうです。ダンベル……!(新刊の事前情報に重量が含まれるあたり、さすが鈍器クリエイター) その重さも吹き飛ぶ面白さなんでしょうが、準備運動しておかないと怪我しますね!😂
1件

/1ページ

1件