七澤アトリ

https://estar.jp/novels/26146562 TwitterもといXを見ている方にはあれかもしれませんが 先週から私、蜂に対する怒りが本当に迸っておりまして、、、 お見苦しい点もあるかもしれませんが、 何とか一つの短編としてまとめ上げることに無事成功(?)致しました。 いやーあれかもしれん。結構力技でぐいぐいいってるから あー、ねwww ってなるかもしれんww でもひとまず書いた! 書き上げられた! そこ大事っ!!!! 今回は文字数も一応気にしたため描写が少なめなんですが、、、 お読みいただければ幸いです。よろしくお願い致しますm(_ _)m
14件・7件
えっ? おくすりの千文字ってこうなったの!?(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!
1件6件
う、、、うんwww😂😂 こうなっちゃった\( ˆoˆ )/オテアゲww
1件

/1ページ

1件