ぴょんきち

先輩の心に、少し近づいているのかな?
 麻美先輩、今回もカッコいい  今回は、女性二人が進める展開です。以前の男女の書き分けも素晴らしいと感嘆のため息でしたが、女性二人の書き分けが素晴らしい。    自分をしっかりと持っている麻美先輩と、形だけを追って来た理香さん。最初から理香さんの揺れる苛立ちと、麻美先輩の揺るがない気持ちが向き合います。  ここで麻美先輩の素晴らしいところは、理香さんを否定しない事。結果が出ないんやったら、見方を変えるのも有りちゃう? っとアドバイス。  否定されるのでは無く、ちょっと角度を変えた後押し。さすがです。理香さんの心に、しっかりって根付きました。  お話の細かいところにまで、麻美先輩の心遣いが溢れてます。  待ち合わせ場所。今回は、静かな公園。閉じ込められた感も無く、リラックスして話ができます。その上で、ドキドキする理香さんの心に寄り添うように、空白の時間を埋めて話しを促す思いやり。やっぱり先輩カッコいいです。  それにしても、麻美先輩を作り上げた今迄の時間が、とても気になります。    今後の展開に、ますます期待します。  ずっとずっと応援してます‼︎
1件・3件
ぴょんきちさん、ステキなレビューありがとー✨❤️ ちゃんと読み込んでもらえたコトが何より嬉しい。 麻美先輩の心遣いを感じてもらえたのも、めちゃ嬉しい。 ぴょんきちさんの心がちゃんとストレートに届いてる。 血の通ったやりとりができてるみたいで、あったかいなあ。 このシリーズを支えてくれてるから、精いっぱいの気持ちで感謝してる。 応援がチカラになって、さらに良くできそうな気がするよ! これからも期待を裏切らないように頑張るです。 感謝をこめて。 ホントにありがとー❤️✨
1件2件
こちらこそありがとう。 晶さんのお話、心に優しく染み込んで来ます。 本当に素敵なお話を拝読できて嬉しいです。 でも、ご無理はなさいませんように。 文章を書くって、本当に大変な事だと思うから、気負いすぎ無いでね。 いつまでもずっと、お待ちしてますから。
1件

/1ページ

1件