ぴょんきち

先輩の過去に
 乙女な麻美先輩もキュートです。  達観した考え方。何か大きな経験が有るのではとは思っていましたが、こんな壮絶な。  言葉になりません。  今回も、麻美先輩の芯の強さと、その周りで揺れる乙女心の描写が丁寧です。  早馬先輩の、できる人だからの苦悩の表現も、見事です。  ずっとずっと応援してます。
1件・3件
ぴょんきちさん、ステキなレビューありがとー✨❤️ 乙女な麻美先輩をキュートに思ってもらえて嬉しいの😊 私の中のカワイさを詰め込みました。 でももっと書きたかったな。 前向きな恋愛は書いてて楽しかった。 残念なコトに二人は終わっちゃったけど、息づいたものはたしかにあるから、続編を練りながら頑張ります!  応援に恥じないように、私は妥協せずやるので見ててね✨ いつもホントにありがとー❤️ めっちゃ力もらってる。 気持ち受け止めてもらえるから、やる気出すマンで錬成してくね。 最大級の感謝で。 とってもありがとー❤️✨
1件2件
こちらこそありがとう。 麻美先輩、可愛い。 ただただ媚びるんじゃ無くて、自分をしっかり持ってて、溢れてる可愛さ。 本当に、早馬先輩先輩とはお互い高め合う良い関係だったのが、伝わって来ます。 結果は悲しい事になったけど、でも、麻美先輩の中に、大切な物を残したんだね。 とにかく、早馬先輩麻美先輩を連れて行かないでくれて、ありがとうです。 ずっとずっと応援してます。 ずっとずっとお待ちしてます。 だから、ご無理はなさらずに。 とっても楽しみ。
1件

/1ページ

1件