🌙三日月

今日、家に帰ると親に言われた。 「部活サボって遊んでるらしいわね?」 そう言われて、私は戸惑った。なぜなら… 私はそのようなことをした覚えがなかったからだ。 今日幼馴染の後輩の子がお母さんのお店に立ち寄ったらしくその時に… 「〇〇ちゃんいつも部活で学タブ使って遊んでるよ」 といったらしく… 多分本人の勘違いだと思う。だって私が… ”学タブを開く理由はクラスルームにあげられた3年の最後コンサートにやる課題曲の本家を聞きたかったからだ” 何回も何回も聞いてもわからないところがあり、その部分だけを必死に聞いてやっと分かった〜、と落ち着いたその時にその本人からこう言われた… 「〇〇ちゃん、何してるの?」 と聞かれ、その時に私はちゃんと正直に 「あぁ、コンサートでやる曲でわかんないところあったからちょっと頑張って聞いてたw」 と言った…すると、 「そっか!w」 と言ってくれたので誤解はとけたと思っていた… でも違った… 誤解がとけているのなら親にはこの話は通っていないはずだ… もう私は味方だった人が味方じゃなくなってしまったのかもしれない… これ以上言ったらもっと長くなりそうだからこれぐらいにしとくね…
2件・8件
その友達誰や? 目が見えない&一生シャーペン持てないようにしてやるさ☆()
2件
知らない子だよ、あと1年生だよその子
あの洗脳されかけとる子?
4件
たぶんそうかも

/1ページ

2件