イ…イヨッシャアァア…! …カ…完結ゥ〜ッ!!(←あの時の空◯徐倫さんの感じで…♪) ど…どうにか…(※妄コンの〆切に)…間に合ったわよ?…ゼエハア…。 コ…こんなに字ィとか書いたのとか…JD時代以来だっつうのよ…♪ https://estar.jp/novels/26145833 あ!…ついでに言うとね…コレとかみなさまのお陰様で…ミステリー部門トレラン二位とか頂戴致しました…♪…THANXで御座います…✨ イ…イヨッシャアアア…♪(←とりあえず叫んでみる…♪)
19件・3件
おぉ✨新作ですね🎵 ミステリーでトレラン2位とか、やっぱり凄い! 午後拝読に伺いますね💕
1件2件
雨さん✨ ミステリーはツワモノ☆クリエさんが結構いらっしゃってて…JINさまと蒼瑠璃さまとおっしゃる方にはどうやっても勝てないっス…♪
1件

/1ページ

1件