はいじ

【親愛なる友へ~】完結! 8月30日~【番外編】の更新開始^^ こんにちは~^^ 最近やっと微かに秋の気配を感じるようになりましたね。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 私はと言えば、昨日はちょっと勉強会(小説の書き方とかの勉強会ではない)に参加したり、色々な方に会ってお話を伺ったりしていました。楽しかった~~! そんな中、昨日やっと【親愛なる友へ】の更新が終わりました! 読んで下さった皆様、本当にありがとうございます◎ いつものお話と違って若干ほの暗い感じになっておりますが、ショタの共依存も私最大の癖なので、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。 例にもれず、このお話も【番外編】の更新に入りたいと思います。 8月28日(水)~からを予定しております。 本編では入りきれなかったR18の場面が入ったお話など運んでまいりますので、楽しんで頂ければ幸いです。 皆さん、残りの夏もどうにか乗り切りましょうね~~!!
7件・3件
完結お疲れ様です。 実はまだ読んでおりません。 完結を待ってました。 これからガッツリ読み込みたいと思います✌ 行ってきまーす😆
1件2件
ここさん^^ 既に読み終わっていただいていると、ページコメントで見させていただいて「にこっ」としておりました◎ いつもと違ってほの暗いテンションのお話でしたが、これから書いていく番外編のテンションは……明るくなっていきそうな気がします。その辺も楽しんで頂ければ幸いでーす^^

/1ページ

1件