まみやりんご

調子が悪い!あと、お知らせ。 毎度のことながら、悪魔勇者の紋章学の閲覧、応援誠に感謝致します。 どうもー!林檎です。 さて、またもやお知らせです。はい、ついにやってきちゃいました…テスト一週間前です。 全然勉強してねーや。まじでやべぇw と、作者のあまりにも勝手な都合によりまた悪魔勇者の更新が遅くなってしまうかもです。申し訳ない… よりにもよって、連休にバイトを入れてしまい、もう私は心身共にずたぼろです… 最近、書きたいことが書けないというスランプになりがちです。 本当に書けないんです! サボってる訳じゃないです。ネトゲーやりはじめた訳じゃないです。 新しい作品のプロットも進まないし、もうヤバイです。 さて、最近この小説をファンタジーからライトノベルというカテゴリーにしました。(実はライトノベルというカテゴリーを最近知りました) まぁ元々ライトノベル風に書こうと思っていたので丁度よかっです。 決してファンタジーじゃランキング上がらないとかそんなじゃないです。 そのおかげでランキングでは良さげな順位を取らせてもらっております。皆さん本当に応援ありがとう! えーと、エブリスタ内では現在111位、そしてモバゲーの方ではなんと49位! まじで!?の一言でした。本当に。 案外モバゲーで見ている方が多くて、嬉しいです! 近々、修正を入れていこうかなとまた検討しています。 はい!お知らせは以上です。 いい加減現実逃避は止めて、勉強することにします… では、このへんで。 ─────────── 悪魔勇者の紋章学のレビュー、感想等々お待ちしています! 創作活動をこれからも続けてゆくのにあたって、皆様の意見、感想、ダメ出しでも大丈夫です。 スターや栞にもとても感謝しております。これからも、執筆活動を頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします。

この投稿に対するコメントはありません