uta

面白かったです。
今回のお話も面白かったです。 自己肯定感低めの受けは大好きですが、人質になることを決意する辺りの話は切なくてウルっときてしまいました。人質になってる期間の辛い日記はぜひケインに隅から隅まで読んでほしいです。 ウルウルしながらも、「はいじさんのお話だから、きっとラストには饒舌攻めとのラブラブな様子が拝めるだろう」と思っていたら、ラストがしっとりと終わったので驚きました(笑)でもラブラブハッピーエンド!も良いですが、共依存している二人の仄暗さを感じさせるラストもとても良かったです。 あとがきに書かれていた書いていないシチュエーションは全部みたい!と思ってしまいましたが、うまく言えませんがこの余韻が残る感じの終わり方も好きです。素敵なお話ありがとうございました。
2件・1件
utaさん いつも嬉しいコメントをありがとうございます◎ 自己肯定感低めのキャラ良いですよね……(若干共感してしまったりもするので) utaさんのおっしゃる通り人質期間のラティの日記は、ケインに何度も何度も読み直してほしいです。というか、読み直させようと思います。敵国にキレ、自分にキレ、ともかく怒髪天を衝いている様を描きたい……!! そうそう、そうなんです! 今回のお話、いつもとはテイストが若干違ってほの暗い感じのまま終わりました。ショタからの共依存なので、世界が二人の中で完全に閉じてしまっているせいか、こんな感じの終わりに落ち着きました。 あとがきみたいなお話。 多分私のことなので書

/1ページ

1件