鏡乃

ポプラキミノベル用の新作を投稿しました。 小学生向けなので擬音多めですが、大人でも楽しんでいただけると信じてます! マスターみたいな、というかほぼマスターの生まれ変わりみたいなホープというキャラが出てきます。 ハッチポッチが好きだったよという方は気に入ってくださると思うので、気が向いたらお読みいただけますと幸いです。 二作目、まだ5000文字しか書けていません😭 元々このパンドラだけで挑もうと思っていたのでまあ良いですが、どうせなら二作目も間に合わせたいです。 よろしくお願いします! https://estar.jp/novels/26124906
4件

この投稿に対するコメントはありません