さくら花菜

*おしらせ 8/28* こんばんは、さくら夢月です🌸 だいぶ長くサボってましたが、ようやっと連載更新できるクリエイターに戻れました。またよろしくお願いします。 今夜はロマエゴを更新しました。 https://estar.jp/novels/25638945 1999年を舞台にした、恋と青春の物語。完結に向けてラストスパート中。 お時間ある時によろしくお願いします。 あと、エッセイも更新しました。 https://estar.jp/novels/26038586 最近、エブ友の輪が広がってきたので、急に自己紹介してます笑 お暇つぶしにどうぞ。
28件

この投稿に対するコメントはありません