【書籍化のお知らせ】種まき系男子の一途なキスは甘い お久しぶりです。 すみません、めちゃくちゃご無沙汰しております。 このたび、種まき系男子を大幅に加筆修正しまして新創刊レーベル「Ruhuna」さまにて書籍化していただけることになりました! コメントでたくさん盛り上げていただいた感慨深い作品です。 柴谷のワンコみはそのままに、甘さをたくさん足しました。 紙・電子それぞれありますので、お手にとっていただけると嬉しいです。 (紙・電子にはそれぞれに限定の書き下ろしSSがあります) 書影がとても美しいので、よければぜひご覧になってください! Ruhunaさまサイト↓ https://ruhuna-novel.com 中には挿絵もあります。山際くんの挿絵も…! ぜひ手にとって見てほしいです〜! 発売は 紙(単行本)9月29日(金)、電子9月30日(土) になります。 どうぞよろしくお願いいたします!! ……久しぶりに来て宣伝だけで失礼いたしました。 色々と忙しく、なかなかこちらに顔を出すことができず申し訳ありません。 また面白いものが出来ましたら、見て見て〜!とやってくることがあるかと思います。その時はどうぞ、構ってやってくださいね。 まるぶち銀河
18件

この投稿に対するコメントはありません