マルマル

かわいい天然さんには、ハッキリ伝える
上乃先生の作品にハマり、毎日スマホ片手に読みふけっています。 この作品は、イケメンで仕事ができる部長と部下の天然ですが超真面目な茉里の恋のレッスンから始まります。 ストーリーが楽しいので、読み始めたら、イッキ読みしたくなりますよ。 職場の楽しい雰囲気も合わさって、紳士的な部長さんが掃除機ユウ君になるキャラ変も楽しかったです。 若菜ちゃんのつぶやき、最高です!
5件・1件
マルマルさん、「偽りの…」と「月に魔法…」に続き、こちらにもコメントを書いてくださり、本当にありがとうございます。 前作の「偽りの…」が切な過ぎたので、次は明るく楽しいラブコメチックなお話にしてみようと思って書いた作品だったのですが、少し甘々過ぎましたよね…😅 楽しんでいただけたようで、安心いたしました。 そして若菜のつぶやきも喜んでいただけて、とても嬉しいです。 このような感想をいただけると執筆活動の励みになります✨ 嬉しい感想をありがとうございました🤗

/1ページ

1件