お世話になっております! ヘタノヨコヅキと申します! 今回は「作品をいくつか非公開にしました!」というお知らせに参りました! ▼巨乳な彼女がキライですッ! ▼滴り注げ、双翼の愛 ▼花言葉には頼らない ▼残念イケメンVS残念イケメン(仮)?! 以上、4点の作品を非公開にさせていただきました! ですが「書籍化するから今後は有料じゃないと読めません」や「問題があったから消しました」など、そういった理由からではありません! 実は先日、BL以外のジャンルだけを集めた短編集を公開いたしました~!! https://estar.jp/novels/26144070 自分の作品ページがゴチャゴチャしてきてしまったので「少しスッキリさせよう!」と思い立ち、先ずはBL以外のジャンルを(短編しかないので)1つの作品ページにまとめることにしたのです!( *´艸`) ※BL以外のジャンルですと【星巡り】と【足あと売りのアシ】もあるのですが、その2つは一先ず保留中です! こちらも順次、非公開にした後に【短編集】へまとめる予定です! 上記4作品は(書いたのが3年前ということもあり)ブラッシュアップをした後で【短編集】の中に投稿します! 4作品にコメントやスター等々をいただき、その節は本当にありがとうございました! (作品を”削除する”のではなく”非公開にする”という選択をしたのは、皆様からの反応を消したくないからでございます!///ひゃ~っ、言っちゃった、恥ずかしい!!///) と言うわけで、お知らせでした! 今後はBLジャンルの作品ももしかしたら非公開にした後で短編集にまとめるかもしれませんが、今のところ予定はありません!(`・ω・´)ゞ これからもヘタノヨコヅキ並びにヘタノヨコヅキの作品をジャンル関係なくよろしくしていただけますと嬉しいです! ここまでお読みくださり、ありがとうございました!( *´艸`) 令和5年8月29日 ヘタノヨコヅキ
14件

この投稿に対するコメントはありません