影虎

そういう話、良いですねぇ~(><)私は元カノからメール来た時は無視しちゃいましたけどね( ̄~ ̄;)
・2件
コメントありがとうございます(●´ω`●) 無視ですか(*゚ロ゚) やりますなー(`・ω・´)←← イラストの件ですが、頑張ってクリスマスまでには仕上げたいと思います(`・ω・´) 出来れば詳しいイメージ教えていただけると助かります( ´艸`)
1件
雪と沙耶と澪と歩のサンタクロースversionを書いてほしいです。 四人ともサンタの格好をさせてほしいです。 信繁が寝ているところに四人がプレゼントをあげる状況にしていただきたいです。 歩と沙耶と雪がプレゼントの入った袋を信繁の所にあげようとするのですが、澪が中身をごそごそと確認している姿がいいです。 そしてそんな澪に三人は気づかない感じにしていただきたいです。 毎度の事ですが分かりにくくてすいませんm(__)m 冬versionは別にコメントします。

/1ページ

1件