さくら花菜

*お知らせ 8/29* こんばんは、さくら夢月です🌸 最近よく執筆する夢を見ます。でも起きると文章の大半忘れてて、なんか損した気分。夢記憶装置ほしいなあ。 さて。 今日は『らぶ・ふぃくしょん』を更新しました。 https://estar.jp/novels/26105272 元カレくん、もう少し続きます。 ハムオ(公輔)がなかなか出てこないじゃんと思ってる方、ヤツの登場は元カレ話の次ですので、もう少しお待ちくださいませ。 ……これ、ちゃんと面白くなるのかな。急に不安になってきたけど書くしかない! ロマエゴ、水の中の小さな満月(こんなの恋じゃないやつ)もまた近々更新予定。 合間にToxicもちょこちょこ書いとるので、整ったら更新しまーす。 ではよろしゅうm(*_ _)m あ!あとでエッセイも更新するよ。
27件

この投稿に対するコメントはありません