真辻春妃

ホラーな現象とどこかワクワクする世界観♫
僭越ながらレビューさせていただきます。 ジャンルをホラーとして、児童向けの物語に挑戦された作者さま、さすがです! 普段、作者さまが書かれるホラーはもう何段階か過激さが描かれ、うわぁと顔をしかめたくなるのですが。こちらは子供向けを考慮されて、マイルドに仕上げておりました。 読みやすい文章は元より、物語に登場するキャラクター全てに個性を持たせ、味がありました。 主人公の亘くんのような引っ込み思案な子供は、どこにでもいるでしょう。その子がどう成長していくのかを見守るのが楽しく、学校という場所が異世界として描かれる世界観にワクワクさせられました。また亘くんと関わる子供たちも、外見では分からない優しい内面を持っているのだと知り、驚きと喜びをあらわにする亘くんに感情移入しました。 順に進むエピソードで少しずつ仲間との協調性を育んでいく姿が微笑ましく、ラストではうるうるときました。 学校の七不思議を題材にした、ちょっぴり怖く、温かい、成長と冒険の物語だったと思います。 次回作も楽しみにしています!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
1件・2件
春妃さん、毎日のコメントだけでなく、レビューまでありがとうございました😭。 血が出ない、誰も命を落とさない、今までの私の作品の中ではレアケース。何がいいのかわからない中での執筆でしたが、少しでもワクワクを感じていただけたのなら、大満足です。 次の連載作品は、『エッチな守り神』にする予定です。またまた春妃さんの表紙にお世話になります❣️
1件1件
いえいえ🍀ラストまで読み終えてから湧き上がるこのエモい感情をどう表そうか……🤔と考えた結果、このような感想に(笑) また表紙使ってもらえて嬉しいです❣️今後ともよろしくお願いします😆
1件

/1ページ

1件