「ある日恋が落ちてきて」にスター特典をひとつ追加しました。 https://estar.jp/novels/25921081 い、一万スター御礼になにか書きたいですーって呟いたのが4/20でした…… おおう…… ちょうどその頃から漫画原作のほうの打ち合わせが始まって、頭を全部そっちに持ってかれてたんですね。面目ねえ。 引き続き商業活動で3社様とやりとりしてるんですけど、なかなかまだ発表できることが少なくて。このようなご時世ですから、しっかり固まってからでないとね。 でもずーっと書いてます。 ずーっとずーっとずーっと書いてるんですよ、まだ発表の時期じゃないだけで……っ! というわけで今月もずーっと書いてるんですが、あとひと息ってところで集中が切れたので、 原稿の息抜きに原稿を書いたという次第です(笑) ではでは、また。 そういえばフォロワー様があと少しで777! その頃にはまた何かやりたいと思っております〜。 マシュマロを置いておきますので、匿名で送りたい方はこちらから〜。 https://marshmallow-qa.com/bas7kc0zq77n4ez?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
23件

この投稿に対するコメントはありません