皆様、こんばんは。8月も終わりですね。朝晩少し涼しくなって季節が移りかわっていくのを感じます。  前回のつぶやきでお知らせした二作が、無事にどちらも完結しました!お付き合いいただき、ありがとうございました。  『守護獣の喪失』は後半かなり加筆して、ようやく満足がいくところまで書き足せました。こちらはずっと読んでくださった皆様のおかげで頑張れました…( ;∀;)💕大感謝です!  そして、『神様に愛されている』が、本日トレランでBL日間1位になりました。連載中ずっと6位以内に入れていただき、スターや本棚、ぺスタ&ぺコメでの応援、本当にありがとうございました。 🌸『神様に愛されている』がトレンドランキング BLジャンル・日間1位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26136462?rank=1  御礼のスター特典『伊織の謝罪』も今朝アップしましたが、たくさん読んでくださって嬉しいです。伊織と志乃のいちゃリクいただいて、ほっこりしてます。ちょっと考えてみますね。週末になるかと思いますが、お待ちを(^ ^♪  9月から10月は仕事もたてこんでおりますが、秋の物語が幾つかあるので、折を見て投稿していきます。またお付き合いいただけましたら嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。  残暑が続きますので、皆様お体大切にお過ごしください。
40件・3件
スタ特お待ちしてます😍✨ 無理のないようお願い致します💦
1件2件
こっこ様 今回も温かい応援ありがとうございます!スター特典にもペコメいただいて、嬉しかったです(о´∀`о) いちゃリク、ニコニコしましたよ〜!土日あたりにアップできるよう頑張りますね。
1件

/1ページ

1件