しらゆき。

空気がとても美味しくなりました。
新作ありがとうございます!🥲 この日が来ることをずっとずっと待ってました…!🫶🏻 さっそく絶妙なテンポの良さと独特な雰囲気に惹き込まれ、とてもとても楽しく読ませていただいております。 前作でも感じたことでしたが、登場人物たちが良くも悪くも人間らしいのでとても身近に感じられて控えめに言ってすっっっごい幸せです🐰 また、とても分かりやすい文章なのに言葉遊びも巧みでほんと惚れ惚れする文章だなあと読んでいて心地良く感じます。地に足がつきながらもふわふわと穏やかな空気が流れる感じ、とても好きです。 ちなみに南雲くん推してます。たまんない。好き。 ぜひうちに来てくれと読んでいて強く思いました。おまわりさん私です。 最後に、これからの更新もとても大変だと思いますがお身体の方をなによりも優先し決して無理せずに頑張ってください。これからもずっと応援しております…!🌷
8件

この投稿に対するコメントはありません