佐藤うさぎ

みなさん、こんにちは。佐藤うさぎです。ご無沙汰です。 さて火曜日から、新作を公開中です。 https://estar.jp/novels/26147309 と言っても、本日正午すぎにはもう完結します(超速!!!笑)。 というのも、この話は本日〆切の「ポプラキミノベル大賞」用に書き下ろした話で。 当初の予定では8月上旬くらいからのんびり連載開始するつもりだったんですが、他の原稿も同時並行で仕上げることになってしまい。 しかも、なにせ子ども用の原稿なんて初めて書いたもので、勝手が全然つかめない。今回のポプラは(途中で募集要項から削除されましたが)最初はハッキリ「恋愛ナシで」ってご要望でしたしねー。 恋愛書くのが好きなのに、ナシって。 当然、筆の進みも遅い。迷う迷う。 「ぎゃー、もうこの話、書き上がらないんじゃないか!!」 「書き上がっても全然、推敲が間に合わないんじゃないか!!!」 でもまあ、そこは長年培った執筆経験値というかで、なんとか〆切に間に合わせました(こういう時も、あるあるなんだよなー)。 というわけで公開した途端に連載終了とか、ホント公募勢の素行丸出しで恐縮ですが、よかったら読んで頂けるとうれしいですm(_ _)m 最終ページに如月六花さんから頂いた黒猫イラストを載せているので、そちらもぜひ見て下さーい!!! なにせつぶやく時間もなく、ひたすらガリガリ推敲しまくっていたので、ご連絡も今日になってしまいましたが。 すでにご訪問下さった皆さん、イラスト描いて下さった六花さん、本当にありがとうございました!! 取り急ぎ、ご報告まで♪
13件・6件
ゆっくり🚢☁️☁️読ませて頂きます✨😌✨ いい結果が出ますように🥺🌺
1件1件
瑠璃さん、大変ご無沙汰してます💦💦 子どもの夏休み+原稿1+原稿2で全然どなたのところへも伺えず💦💦 とにかく今回はヒロインがハチャメチャなので、軽いノリで楽しんでいただけば🙋✨ いつもありがとうございます🙇💕
1件
原稿、お疲れ様でしたฅ(๑>ω<๑)ฅ♥ 雨傘さした黒猫ちゃんが立ってたら可愛いだろうなーって思って、勢いだけで作っちゃったんですよ(*´艸`*)💦 幼稚園児くらいの身長だっていうし、児童文学だから可愛い感じでって思って。 そんで元絵を作ったらなんかやけにシュッとした猫さん来ちゃって🤣 そこでどっちなのか悩んだんです💦 だから見ていただこうかなーって。 お忙しい中すみませんでした😅 せっかく作ったので、制作過程は『らくがき帳』に載せさせていただこうかと思っております。 もし思うようでない所があれば修正しますので、仰ってくださいね💦 ページ数も多いので、ゆっくり追い掛けます(
1件3件
六花さん、こんばんは😃🌃 黒猫ちゃん、最初のがイメージに近いかな?と息子に見せたら、二番目もいいな❗(どっちだよ)ということで、結局両方、「よろずリサーチ」最終ページに載せさせて頂いちゃいました💦💦←完結設定しちゃうとページ増やせない?でも公募に出してる間は非公開にできないのかな?💦とにかく早く載せちゃえ❗みたいな感じで…💧 娘のが的確なコメントくれるんですが、あいにくの期末試験中😅 グレイの正体がわかるとまた、イメージ変わる?かもしれません~。が、どうか六花さんのペースで、ごゆっくりご覧頂ければありがたいです🐹 どうしても全体的に推敲してから上げようとすると、こーなっちゃうんですよね
1件

/1ページ

2件