夜桜 ゆーり

お久しぶりです! まだまだ暑さが続く毎日ですが皆さまお元気でしたか? 私は暑さが一番苦手なので、出来るだけ家から出ないように過ごしていました。笑 お知らせです。 ようやく?新作を公開しました! 甘い棘と誘い https://estar.jp/novels/26111514 久しぶり?の系統の違う大人ラブになります^^ 大人の恋×初恋をテーマに甘酸っぱくて甘くて、でもじれったい作品にしたいなと思っています! 興味のある人は是非読んでみてください!! 本当はもうひとつタイトルも既に決定して書き始めていた作品もあったのですが、、そちらはまた落ち着いたら公開しますね。 同時公開の予定だったのですが、、>< もう一つの方は政略結婚をテーマにした大人ラブになっています! 早く公開できればいいなぁと思います^^ ここからは個人的なお話になります。。 実は現在妊娠しておりまして、長く続いていた体調不良もつわりのためでした。。 秋頃出産予定でして、突然更新等がストップするかもしれませんが そういうことなんだな…と思っていただければ幸いです。 まだまだ暑さが続いておりますので、どうぞご自愛くださいませ。
229件

この投稿はコメントを受け付けていません