しつしつ

自分は各仕事を転々してたんだけど、畑仕事は地獄だった。パワハラなんて当たり前、特に土日関係なく仕事する事もあるもんで、次々野菜投げられたりした。休みなく働きそしてそして残業も当たり前だった。ある日「給料が楽しみだなぁ?」と言われて自分はこれだけ働いてんだから20万以上は貰えてるだろうとその人の言うように楽しみでもあったわけだが明細書見ると19万…20万もいってなかったわけで愕然とした。服とか長靴とかいるけどそれも自腹なもんで、四万飛んで実際は16万くらいであった。終わってた💧
5件・2件
すぐにではないけど会社やめます
1件
リアルな話はあまりしませんが……、 自分も現場仕事で結構な地獄。 パワハラが当たり前で こちらも平日も休日も仕事で 残業も毎日当たり前。 給料はどんなものだろうかと 見ればだいたい16万くらいでしたな。 保険でなんやかんや引かれて16万。 しつしつさんの気持ちがよくわかりますぞ。
1件

/1ページ

2件