黒彩夢

おい待てゴルァ ついさっき中身全デリートした作品が強制非公開だぁ?ふざけんな 俺なんかしたか?あの作品で 俺はただエブリスタにこの作品の事伝えただけだぞ? 俺にどんだけ強制非公開浴びせれば気ぃ済むんよ? カテゴリについて2Pで述べただけだぞ? ふざけんなよくそ 何が悪いよ じゃあ言わせてもらうがよー? カテゴリ歴史にして恋愛的要素の裏を入れたらエブリスタ、強制非公開にすんだろ? じゃあどーすりゃいーんだよ バサラもんで、夢小説で、歴史で、恋愛的裏要素有で、ギャグでシリアスな作品はどのカテゴリに分類されんだよ んな朝っぱら胸糞悪ィ もうエブリスタやめてフォレストで活動しよーかな あそこ規制かかんねーし

この投稿に対するコメントはありません