水鳥ざくろ

ちょっと焦りながらお知らせです。 今はスマートフォンから、この呟きを書いているのですが、私は普段、こちらにはパソコンでログインしています。 ですが、数日前からパソコンでのログインがエラーによって出来なくなってしまいました……。 一時的なエラーと出ているので、もうしばらく待とうと思います。長くなるようなら問い合わせをしようと思います。 お話のデータがパソコンにあるので、更新が出来ません、すみません……。 解決されるまで、もう少しお待ち下さい……。 どうしようもない場合は、スマートフォンからポチポチ打って更新したいと思います。 ごたごたしまして、すみません。 早くなおりますように……。 水鳥ざくろ
6件

この投稿に対するコメントはありません