宝ひかり

こんばんは、宝 ひかりです☆彡 今日は、珍しくつぶやきを書こうと思います。 『浅蘇芳─asakisuo─』更新中ですが、今後の流れを悩み考えています。とは言っても、中間地点はもう越してるのかな。 今週、ある人の言葉が嬉しくて涙が溢れてしまい、嬉しくて泣くとはこういう感情なのだと生まれて初めて知りました。 今まで喜ばしい出来事は何度もあっても、感情が込み上げて涙が出るようなことはただの一度もなかったし、嬉し涙というものが、正直よく分かりませんでした。 『ゼニスブルーの交差点』に出てくる朝貴も、大事な場面で嬉し涙を流していましたが、彼の感情が初めて少し理解できた気がします。 相手にとってはきっと何気ない一言でも、自分の心にはずっと残るんだろうな……。 ……と、話は脱線しましたが、『浅蘇芳─asakisuo─』引き続き更新を進めていけたらと思っています。宜しくお願い致します。 おやすみなさい☆ 2023.09.01 宝 ひかり
4件

この投稿に対するコメントはありません