ベレット

お久しぶりです! 元気ですか? もしかしたらご存知かもしれませんが、とある理由で王魔さんのトピが削除され、新しいトピが作られました。 https://estar.jp/bbs_topics/32455357 こちらがそのトピです。 以前のメンバーが揃ってますので、身体がよくなったらまたお話ししましょうね。 待ってますので(●´ω`●)
1件・6件
どうもどうも! ご連絡ありがとうございますぅ。゚(゚´Д`゚)゚。 なんとなぁく理由が分かるような気もしますが、そんな事があったんですねぇ…… ベレットさんにも色々とご迷惑をお掛けして申し訳ないですが、まさか自分が哀ちゃんみたいになるとは思いもしませんでしたぁ笑 また調子が良くなったら、ボチボチ顔を出させて頂きますねぇ(*´꒳`*) 今後とも宜しくお願い致しますぅm(__)m
1件5件
笑い事じゃないやつじゃないですか…… 早く良くなるといいですね(´;ω;`) 山田さんと語ろうとラストページ暖めてあるので、早く戻ってきてください(笑)
1件

/1ページ

1件