ぴょんきち

今回は、謎に突き進む?
 今回は、麻美先輩の話しに理香ちゃんが、受け答えしてる進み方。毎回色々な角度から描かれていて、それがその時のテーマにぴったりなのが、まず素晴らしいと思う。  今回も、麻美先輩の懐の深さには、驚きを通り越してがっつり心を掴まれる。  対する、理香ちゃんの理香ちゃんらしい、目についた情報に走る子供っぽさが、お話の中でバランスを取ってる気がする。それでいて、麻美先輩の思いの深さを、上手く際立たせている。  ますます先が楽しみ。  ずっとずっと応援してます。  ただ、ご無理だけはなさらぬよう。ゆったりとお待ちしております。
1件・2件
ぴょんきちさん、ステキなレビューありがとー✨❤️ いつもしっかり褒めてくれてすごく嬉しいの。 そしてちゃんと読んでくれたコトが伝わるから、すごい喜びを感じてる。 これでも頑張って書いてて、思いや心を届けたいなって。 それを受け止めてもらえて、その温かさが胸に拡がるの。 次作も私なりの言葉で書くので、ジャッジしてね。 ホントにありがとー❤️✨ 私も無理しないでいくから、ぴょんきちさんも自分を大切にね。 すごく嬉しかった😊 まこごろに感謝を捧げます💐
1件1件
いつも、こちらこそありがとう。 そして、素敵なお話しを届けてくれて、ありがとう。 今回もしっかりと受け取ったよ。 無理なくね。お互いね。
1件

/1ページ

1件