さくら花菜

*お知らせ 9/1* さくら夢月です🌸 さて。本日も『らぶ・ふぃくしょん』AM7:00に更新しました。 https://estar.jp/novels/26105272 元カレの由樹くん、どことなくロマエゴのパイセンっぽさがあるな、と思いながら書いてます。多分、私の好きなタイプなんだろうな。 ロマエゴと言えば。 そろそろ完結を迎えるにあたり、一昨日『うっかり半角で打ったスペースを全角に直す』という、信じられんほど面倒な作業を、読み直しがてらやりました。そして思った、すげえ話だな、と笑 続きは近日アップ予定です。 ではでは、本日もよろしくお願いしまーす❤
25件

この投稿に対するコメントはありません