結城芙由奈

レモンミルクの素 全く、執筆活動とは関係ないお話なのですが……昨日から、ドはまりしている飲み物があります。 それはずばり、カルディの「レモンミルクの素」。たまたま買い物に行った先で、値引き品で偶然目に留まりました。 美味しそうだな~と思いつつ、とりあえず2瓶購入。早速牛乳で割って飲んでみたところ、まるでどこかのお店で出されるような美味しいドリンクに早変わり。 あまりの美味しさに感動した次第です。 ※最近、あまり執筆活動に関係ない近況ノートを書いている気が……?  やはり、Twitterでも始めるべきなのかどうか、迷っている今日この頃です。
4件

この投稿に対するコメントはありません