笹乃

くずい葛葉さん、はじめまして! 笹乃と申します✨ このたびは私の作品「抱擁」にコメントまでくださり、ありがとうございました!嬉しかったです💕 初めての詩の投稿でしたから不安でした。その不安が闇を纏いだしたので慌てました(笑) 葛葉さんのような可愛さある恋など書けたら…なんて思ってます! 最新の「対になってツーウイング」読ませてもらいました。 大人かわいい感じで満たされていて、大いに楽しめました あなたに愛される私…が世界で一番美しいと言えるくらいの恋愛なんでしょう!ここのところ好きでした💕 お互いを映し出さなければ続いていかなくなる場合もありそうなので、お互いを鏡として見つめていくことは大事だと考えさせられました。 他にもたくさん…と思いきや、毎日投稿なんですね! こりゃすごい💦 ゆっくり入っていきますね、と言いたいのでフォローさせてもらいました。 お気がむいたら宜しくお願いします💕
1件・1件
はじめまして! 読んでくださり。 フォローまでありがとうございました。 私は詩専門でやっていまして、詩はやっぱり優先的に読んでしまいます。 笹乃さんの詩も、思いが込められていて入り込みました。 私は基本的に1日ひとつ上げてますので、またお時間ありましたら覗いていただけると幸いです。 未熟者ではありますが、よろしくお願いいたします!
1件

/1ページ

1件