笹乃

シマりすさん、はじめまして! 笹乃と申します✨ 遅くなりましたが私の作品「方向音痴改善薬」にコメント等ありがとうございました! フォローまで…嬉しかったです💕 どこでも🚪は本当にほしい逸品。一生ほしがるモノだと思います(笑) 先ほど「おい。忠太。」読ませてもらいました。 昔話でも、現代ファンタジーでも、どちらにしても魅了できる作品だと感じました! 子供時代に少なからず感じたこととして共感できますし、大人として紡いでいくことへも共感できますし、何より言葉の薬の重みを感じました。 変わらないではなく、変えないだけだった。 きっかけ一つで180度人生をかえられる、そのきっかけに忠太は出会えて良かったです。 心に残る作品でした。 こちらからもフォローさせてもらいました〜! 宜しくお願いします💕
・1件
笹乃さん、どうも突然フォローさせて頂きまして失礼しました。(゚∀゚) 『方向音痴改善薬』とても共感出来ました。 同じ事を感じてる方が居ると思うと嬉しくなりました✨🎉 私の作品も、読んで頂いてありがとうございます\(^o^)/ コメント嬉しかったです。(*´艸`*) どうぞ宜しくお願いします♪
1件

/1ページ

1件