【じゅーだいほーこく】    えーと、何から話せばいいのやら、  んと、とりま本題から、 ネット極低浮上になるーかも  理由は、まぁ、所詮学タブなんでな、色々やらかしすぎたといいますか  まぁ、色々合っ多分99,9%ていふになる  だから、いっぱい話せるのはこの土日で最後になっちゃうかもw  いやぁ、みんなと仲良くなったばっかなのに寂しいねぇ、    でも、冬休みはまたいっぱい話せるよ!w多分()  だから、忘れないでくれると嬉しい 、w  時々は来れるからな!絶対!w  瑠璃のこと嫌いなやつー良かったな!しばらく居なくなるぞ((爆笑爆笑爆笑爆笑    把握よろ  あ、長文失礼しました
12件・6件
把握ですっ。 いつまでも友達だよ!
1件2件
 いやんりー好き(
1件
うわぁ 仲良くなろ~って言った次の日に,,, 泣 復帰するの待ってるね!
1件1件
 うぅ、、(TдT )  ありがと ~   
1件
はーく! 土日ワイワイすんぞ(? そんで冬休みまた!!
1件1件
 ありがとぉおおお!   そやな!一生来れないわけじゃないし
1件

/1ページ

3件